FX奮闘記と書きつつ、2日で終了ですよ!(笑)

そんな訳で、残念な感じだったー。
FX_20100715_1.jpg
2010/07/15 21:30前後の急激な円高に耐えきれませんでした。
まさかのロスカット決済ですよ。

FX_20100715_2.jpg
80%割り込んだ際の決済で、-4,600円です。
本日だけで、トータル-5,230円の負け越し。

FX_20100715_3.jpg
当然ながら、お金がなければ注文もできない訳で。
終了です。


いや~、短い夢でしたね。

まぁ、ドキドキして楽しかったですけど。

次回、また余剰金ができたら遊んでみますか。

そんなこんなでFX始めました。
手持ちの資金は、12,281円です。
コレが、結果的に増えるか減るか、それをここに書いていく予定。


FX_20100714_2.jpg
さて、本日の結果はこちらです。
見事、マイナスですよー! (ぇー

いや~、初日から-1,260円です。惨敗ですな。
きっと、勘が鈍っていたせいです。

明日は、本日の分のマイナスも取り返そう。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて